新型コロナウイルス感染予防に関しての対策とお客様へのお願い

新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況及び、厚生労働省より発表された「新型コロナウイルス感染症の基本方針」の内容を鑑み、お客様や従業員の安心安全と感染拡大防止を最優先として、弊社では下記の対応を実施しております。
感染予防対策にご理解とご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。


【式場及びサービス提供時における取り組み】

◆お客様ならびに運営スタッフの健康と安全、感染拡大を配慮し従業員及びスタッフはマスク着用での対応をおこないます。

◆入口に除菌・消毒剤を設置し、入館時の手指消毒をお願いしております。

◆式場内の席数を減らし席と席との間隔をあけソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保に努めております。

◆式場内の椅子やドアノブ等、多数の方が手を触れる部分については、消毒用アルコールで除菌を定期的に行っております。

◆式場及び館内は定期的に換気をおこなっております。


【お客様へのお願い】

◆ご来館される際、アルコールでの手指消毒をお願いいたします。

◆葬儀会場において、通夜・告別式・ご焼香に際してもマスク着用はマナー違反ではありません。ご家族様およびご参列される皆様のマスク着用を推奨いたします。

◆熱などの症状が見られる場合は、入館をお断りさせていただく場合がございます。

◆ご来館中に体調が悪くなった場合は、お近くのスタッフへお申し付けください。

2020年04月28日