第3回終活セミナーin光を開催致しました

平成31年3月24日(日)に第3回終活セミナーin光をホテル松原屋にて開催致しました。
当日は多くの方々に来場していただきありがとうございました。

今回のセミナーは生前整理にスポットを当てて開催しています。注目は第2部「あなたの知らない骨董の世界」と題しまして、山口県・福岡県を中心に古美術品や骨董品の鑑定を行っている茶道具商の早川和邦さんを講師に招き「捨てようと思っているモノでも鑑定してみれば価値があるかもしれない・・・」そんなマル秘話をしてしてもらいました。
第3部では「家族葬と一般葬の違い?葬儀代っていくらかかる?」なかなか人には聞けない葬儀金額の話を向西社の葬儀担当者から講演。第4部では「あなたにピッタリな資産の遺し方教えます!」山口銀行 徳山支店 2級ファイナンシャルプランニング技能士 石田和隆さんからマル得な資産の遺し方の講演をしていただきました。
セミナー終了後の各ブースでの相談会や骨董の鑑定も行っていますので興味がある方は次回、下松市で行われる終活セミナーに足を運んでみてはいかがでしょうか?参加無料です。


次回は、4月13日(土)10時から下松市のスターピアくだまつにて開催致します。
まだ事前予約には空きがありますので事前予約をお願い致します。
当日飛び入り参加も大丈夫です。

下松地区 4月13日(土)10時~ スターピアくだまつ 3F会議室
詳細はこちらから↓

 

※インターネットからの参加申込はこちらからクリックして下さい

2019年03月28日